MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

9/28

12:00

北川久仁子

おめでとっっ*\(^o^)/*

北川久仁子

あきちゃーーん!!
お誕生日おめでとーーーーー!!!

今朝のお目覚めはは如何?
昨夜の大宴会のお酒、まだ残ってる?
この頃は朝まで付き合うことはできなくなちゃったけど
ちょいちょいあきちゃんと会ってる気にはなってるんだ。
この前もね、
ラジオ番組のバスツアーに貴女の飲み友達がいらっしゃいましたよ。
あきちゃんから声掛けて一緒に飲んだんだってね(笑)
あとね、
ごはんを食べに行ったお蕎麦屋さんのスタッフの方に
「先日、小橋さんがいらしたんですよ~」って言われました。
ハイハイ、ぶらリサーチね。
もう貴女の行っていないお店は道内にないのではないだろうか…。
そんなこんなで、ちょいちょいあきちゃんに会ってる気になってます。

来月のバスツアーでは、参加者の皆さんと、た~んまりのみまっしょいっ(≧∇≦)
おめでとっっ!!