MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

9/24

17:00

安田顕

9月24日 日曜日

安田顕

電車内。

最近、よく寝ます。

こないだ、久々にお酒を一滴も呑まない1日を過ごしたのですが、
泥のように眠り続けまして。
目覚めたら、身体がバキバキに疲れていたことに気づきました。
そんな風に数日を寝続けまして。
それゆえ、私ただ今、すこぶる元気。
のほほんと、電車に乗って、ほうけてます。

ついこの前、岐阜から戻りまして。
ずっとですね、撮影で岐阜におりました。
綺麗な夕焼けを何度か見かけたり、
暑い日々に始まって。
彼岸花が咲く頃に終わり。
季節の変わり目をロケ先で感じつつ。
素敵な映画に取り組ませていただきました。
これから先も節目節目で思い出すんじゃないかしら……。
そんな有り難き体験でした。
素晴らしい監督、スタッフ、キャストの皆さまと出逢えました。
心より、感謝。
公開の際は、是非。
届きますよう。

今日は、このまま終点まで乗って。
降りて。また、乗って。
ゆっくりぼんやりお休みしてます。

ここ二ヶ月半、色々と続いたなぁ。
40半ばのおっさん、本当に有難い夏を過ごせました。
張っていた何かが、緩みきったんだろうなあ。相当、ポワポワしてる。

そういえば今、鞄に台本が一冊も入ってないや。
思えばここ何年か、なかったんじゃないかしら、そういうこと。
あれ?
急に不安になってきたw
呑もうかしらw
……半ば、冗談。なかば、ね。

あ、そうそう。

こないだ荒木経惟さんの写真展に行きまして。
強烈だったなぁ。
パワーをもらうというより、吸い取られる感じ。
凄い愛でした。涙が出ました。
行けてよかった。
せっかくだし、自分の糧になるもの、自分がやりたいこと、自分が観たいこと聴きたいこと、してみたり……するのかな。
どうかな。
とりあえず、呑もうかなw

あ。
お知らせを。
テレビ朝日さんの日曜ワイドに出演させていただきます。
10月22日 日曜日 AM10:00~放送予定。
『白い刑事』というドラマの
白い刑事役です。
腹黒な40半ばのおっさんが、白い服を纏って主演させていただきます。
ありがたや。ありがたや。
小堺一機さん、真野恵里菜さん、中山忍さん始め、素敵な役者さんとお仕事できました。
感謝。
皆さまのおかげです。
いつも、ありがとう。

そろそろ、日暮れです。
サザエさん、始まっちゃう。
晩酌、晩酌w

皆さま、良い一週間となりますよう。
また、日曜日に。