MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

9/9

21:00

戸澤亮

ビバーク!

戸澤亮

戸澤です!

NEXTAGE第4回公演「ビバーク!」のチケット一般発売が本日より開始しました!


そして今回も戸澤がフライヤーをつくらせていただきました。
是非見て欲しいです。

フライヤーに使っている写真、今回の公演の設定が「雪山」ということで、
年中-21℃の世界が体験できる施設、「北海道アイスパビリオン」さんにご協力いただき撮影させてもらいました!

バナナで釘が打てたりタオルがガッチガチに凍ったり、氷の世界をふんだんに体験できるおもしろ施設が北海道上川町にあるんですよ。

本当に寒いので写真の面々のリアクションはガチのリアクションです笑


そして「ロゴスショップ札幌」店さんにもご協力いただき、
真夏に、まったくシーズンじゃないモコモコのアウターを無理言って貸してもらいました。

もうすでに沢山の方にご協力いただき、素敵なフライヤーが完成しました。(自分で言っちゃう)


早く実物のフライヤーもみなさんに見てほしいです。


というわけで、NEXTAGE第4回公演「ビバーク!」
チケット絶賛発売中です!!!!

是非是非!よろしくお願いいたしますっ!