MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/21

22:00

大泉洋

ごめんよ子猫ちゃんたちー!!

大泉洋

いやいや、随分とご無沙汰してしまった!

子猫ちゃん達は、飼い主不在で瀕死の状態だったことでしょーう!!

申し訳ない!
今までの分もまとめて、

よーしよしよしよしー!!
はぁーいいこだね!!
よーしよしよしよしー!!
はぁーいいこだね!!
(ムツゴロウさんが動物を可愛がる姿をご想像下さい)

いや、何ってね。
実は子供の事情の後に撮影予定だった作品が諸般の事情により延期になりましてね。

実は私舞台終了後家族とゆっくり過ごしておりました。
(まぁ何日かはレギュラーのロケもありましたが)

ゆっくりしてたなら、ダイアリーやフォトダイあげれただろう!この天パ野郎!!
と思いの方もいらっしゃるでしょうが、ところがどっこい、私の場合、家族といる=娘といる方が時間ないんですよ!


なんせ容赦ないからね娘は。
一緒にいる間にパソコンだ、携帯だいじってたら、やめなさい!
または、私にも貸して。
仕事にならない。

そこへ来てうちの娘は寝るのが遅いから娘が寝ると私も寝てしまう。

たまに娘がいなくても、読まなくてはならない台本や本がある。

まぁまぁ暇がなかったんですわ。

今日こそはと、眠い目をこすりながら書いております。

舞台観ていただいた方は本当にありがとうございました。
だいぶ遅い御礼になってごめんなさい。
そして観れなかった皆様、連日当日券を求めて遠くからお越しくださった皆様。

本当ごめんね。
そしてありがとうね。

10月にWOWOWさんでやるらしいからチェックしてね。

本当にスタッフ、出演者含めて素敵な人達ばかりの舞台だったから稽古からずっと楽しかったです。
三谷さんの人柄もあるのだろうけど、三谷さんとの仕事はいつも楽しいです。分かりやすく大学時代からの憧れの人だからね。
そりゃお仕事出来れば楽しいです。

今回も最高の経験でした。
ありがとうございました。

あ!東京喰種もありがとうね。
沢山ファンメールに感想届いてました。
概ねお褒め頂きました^_^

みんなも様々な舞台お疲れ様でした!!

なかなか観に行けずすんません!!

藤尾の観たかったなぁ~。

みんなが面白かったー面白かったーって言ってて、そんなわけねーべや!と未だに信じてないんだけどね。
この目で見たものしか信じないタイプだから。

とにかくみなさんお疲れ様。

早いものでもう8月も後半戦!!

下半期も頑張りましょうね!!

それにもう探偵3の前売り券も出たようね。
よろしくお願いしますねー!!

よーし明日も頑張るぞー!!