MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/13

23:00

北川久仁子

お盆休み真っ只中ですね

北川久仁子

甲子園球場の熱狂。
近所の公園から聞こえる盆踊り。
そしてこの時期は北海道の夏フェスRSR!
これぞ、北海道の夏ってのをここ数日感じています。
そんななか行ってきました~、オーパーツの札幌公演最終日。

噂は色々聞いてましたが!
泣くってのは私の中では想定外。
ハンカチ、準備してなかったもんだから、服の袖で拭う拭う(笑)

色々感じるところ、思うところがありましてね。
考えを巡らせたら、一周回って
「いま」を大切にしなきゃ!って。
家族が愛おしくなっちゃいました。

兎に角、語りたい!!!
会長と(笑)語りたい!!!

オーパーツの皆様!この後仙台も怪我のないよう、
最後のステージまで頑張ってください!!!

さぁて、今週は藤尾くんの舞台に行くからね~!!!

りょうちゃん、温子はお疲れ様でした(≧∇≦)