MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/12

18:42

大下宗吾

オーパーツ!

大下宗吾

観てきましたOOPARTS!



毎回小屋に入った瞬間からワクワクさせられるあのOOPARTSの独特の空気感が大好き。


セット、これどう使うの?というところから始まり、特殊清掃員をテーマにした事もあって、グロテスクな部分のリアリティを緩和させるあのセットの色と衣装の色使いなどによって観ている側はその部分の想像力を掻き立てられる。


時間軸のいじり方もタランティーノの作品みたいにいじりすぎてないのが、観ている方にも心地よい。

そして、全てが終わったあとにタイトルの「天国への階段」の意味がストンと胸に落ちる。



すべてが計算されつくされている。


いやー、なんだ、もう一回観たいなぁ



戸澤の挨拶もよかったしなー。


と、思って戸澤のダイヤリー見たら、書いてることそのまま言っただけじゃねーか!笑


でも、輝いていたぞ!


会長!残りも頑張ってください!
疲れたら差し入れした栄養ドリンク飲んでくださいね


とてもいい一日になりました。