MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/5

15:00

佐藤亮太

僕も初日を迎えます!

佐藤亮太

大阪では会長のオーパーツなんですね!札幌で観劇出来るのを楽しみにしています!トザワ頑張れよ~!!!
大泉さんは東京で「子供の事情」ですよね。今回の共演者が観劇に行ったようで、大っっ変楽しかったと言っていました!
温子は札幌の劇場BLOCHで、パインソーのエクストリームロジックスが千秋楽だね!先日、観劇に行ったけどめちゃくちゃ面白かったわ!頑張ってねー!
そして、今日から僕が札幌の劇場コンカリーニョで初日を迎えます!女性中心のミュージカルユニットもえぎ色 PrincessFighterです!佐藤、初めてミュージカルに挑戦です!歌って!踊って!殺陣もいっぱい!見応え満点な作品になりました!!
NEXTAGEの3人が同じ日に違う舞台に立っています!2人とも、頑張ろうぜ!!!!!
様々な童話のお姫様が集まる物語りです!僕はシンデレラ役です!男なのにシンデレラです☆★^ ^

札幌演劇シーズン2017 夏 参加作品
ミュージカルユニットもえぎ色
『Princess Fighter』

脚本 / 深浦佑太(ディリバレー・ダイバーズ)
演出&振付&作曲 / 光燿萌希(COLORE)

☆は佐藤出演回です!!
【日程】
2017年8月
5日(土) 13:00 / 18:00 ☆
6日(日) 完売 13:00 ☆
7日(月) 19:30 ☆
8日(火) 13:00
9日(水) 13:00
10日(木) 13:00 ☆/ 19:30
11日(金) 13:00 ☆ / 18:00☆
12日(土) 13:00

(開場は開演の30分前からです)

【場所】
生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区琴似八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F JR琴似駅直結
℡ 011-615-4859


【料金】
一般 / 3000円
学生 / 1500円
未就学児無料(事前予約)

宜しくお願いします!!^_-☆