MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/4

16:51

大泉洋

オーパーツは大阪かー!!

大泉洋

良いなぁ~大阪行きたいなぁ~

大阪近辺の広い範囲の皆さーん!!
天国への階段は面白いよー。
観てねー。
大阪近辺の九州の皆さんも隣の四国の皆さんもねー!!

いやー確かに懐かしいなぁ~リーダー。

大阪ではめちゃめちゃ食って、めちゃめちゃ歩いたなぁ~。
あんなに食べたのに、大阪公演終わりで痩せてたの思い出すわ(笑)
2時間歩いて昼飯食いに行ってたもね(笑)


そんな懐かしい話はいいんだよ!!!

皆さーん!!!

いよいよ明日!1×8いこうよ!のスタッフと作った私の全国放送!


「大泉洋の驚きジャパン~知らなかった!!世界が変わる大研究!スペシャル」が放送になりますよー!!


2017年8月5日(土)

13:30~14:55で、全国日本テレビ系列でご覧いただけます!!

普段のイッパチテイストバリバリに気負わない全国放送が見れます(笑)
でもやっぱり全国放送だけあってバカバカしく大掛かりで面白いわ(笑)

今こんな研究が日本で行われているんだという、驚きの技術が出てきます。風船で宇宙まで行ったり、やたら強い素材とか(笑)
海の中で普通に話せる技術とかね。


STVのスタッフが少ない人数で必死に作りあげた傑作です!!
皆さん是非見てあげて下さいねー!!


なんでも、俺の放送の後、リーダーも北海道発の全国放送に出るんだってね!
こんな珍しいこともあるだね。

リーダーのもよろしくです。

ほんじゃ今日も子供になってきまーす!!

ラストスパートでーす!!