MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/21

13:00

藤尾仁志

よし!僕も!

藤尾仁志

会長、無事幕が開いたんですね!

おめでとうございます!

まだまだ先は長いですね。安全第一でキャストの皆さんと最高のステージを作りあげてください。札幌公演のタイミングで僕も舞台があるので、上手くスケジュールがあえば勉強させて下さい!

田中も、もうすぐ本番か~。

ドキドキやね~。

この前、演劇シーズンのキックオフイベントでちょこっと劇団の雰囲気披露してたけど、会場のお客さんめっちゃ笑ってたよね~。

頑張ってね!

皆さんの書き込みに刺激を頂き、僕も”あっちこっち佐藤さん”ますますギアをあげて頑張ります!

それにしても、ここ最近の札幌は暑い!稽古場にエアコンなんてないですから、、、もう、、、汗が、、、

皆さんも水分補強はこまめに行いながら、演劇の夏、是非劇場まで遊びに来て下さい!