MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/16

07:40

安田顕

7月16日 日曜日

安田顕

某所にて。

今から、新しい撮影が始まります。

……正直に申し上げまして。

ど緊張。

なぜ、緊張するのかな。

上手く観られたいって思ってんだろうな。
あさはかに。
褒められたいんだろうな。
とりあえず。

だから、緊張するのかな。

与えられたモノに見合う自分でいられますよう。
期待に応えられますよう。
心がけて。
それを背負うほど、緊張っていうのは高まるのかなあ。

結局、それを自分がどんな風に飲み込んで、
向き合えているか、なのかなあ。

要は、それは自分にとって愉しいのか、
愉しくないのか。

捉え方次第だものね。

とりあえず、やってみよう。
自分のために。
それだと、それこそ、言いわけのしようがないもの。しなくていいもの。

なんにも考えず。
その人として、ただただ、ふんわりそこに居てみたいなあ。
まだまだ、まだまだ、できないけれど。

いつかは、そうなりたいな。

ではでは。

行ってきます。

また、日曜日に。




河野家のみなさま。
お子さまの御生誕、おめでとうございます。
幸せ多い人生となりますよう。
ご祈念。