MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/15

13:19

戸次重幸

おめでとう!!

戸次重幸

やったな、パパ!!

息子、娘……理想の家族構成じゃないか!


喜び、そして泣いている様子が手に取るように分かるわ。


なんせ

息子が熱出してそれが治った時の喜びを語ってくれた時

その喜びを思い出し、泣いてたお前だもんな。


初めて見たわ。


「感動を思い出して泣いてる奴」


しかもそれが「息子の熱が下がった」だからな。


ほんといいパパだと思った。


息子同様、娘の動画見るのも楽しみにしてる。

あの「なぜか映像を撮影したり、編集したりするのが上手い嫁」にも

よく頑張ったな!偉い!と伝えてくれ。


ていうか、見てんだろ〇バ?(嫁)


本当に、お疲れ様でした!!


これからは今まで以上に子育て大変になると思うけど

大柄だが意外に少食の旦那を今まで以上にこき使って

二人三脚で頑張ってくれ!!



出産祝いは、明日届きます。


経験上、今すぐ使えるものにしてみた。

(そんなに高価じゃないから内祝いはいらないよー。マジで)


では、改めておめでとうございました!!!