MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/12

19:15

北川久仁子

今年の秋は岩手で

北川久仁子

いよいよ!
本日からファンクラブツアーの受付が始まりました~。

そう!あきくにの「東北バスツアー」!

今年は、“きたスマイルプロジェクト”で藤尾くんがコラボした
「いかせんべい」の老舗「すがた」さんがある岩手県に行きましょう(@゜▽゜@)

ここ数日、ラジオ番組やファンメールに
「行きたいけれど、友達のスケジュールが合わないんです」と言う、
「行きたいけれど『…』」と言ったメッセージを貰います。


大丈夫!!


これまでも、東北バスツアーにおひとりで参加される方はいらっしゃいました。
でも、あ~ら不思議!
ツアー終盤には“CUE友”が何人も!
全国各地に“CUE友”が出来ちゃうってことになるようですよ。

今回は岩手観光をして、
「すがた」さんの「いかせんべい手焼き体験」をして、
夜の宴会に重ちゃんを迎えて盛大に楽しみましょう~(*> U <*)

暑さでバテバテのあなたも。
「最近良い事ないなぁ~」とやや腐りぎみのあなたも。
ちょっと先の秋に思いを馳せて、奇跡の夜を共に過ごしましょうよ。
その日は時間を共有できたことに乾杯しましょっ。

岩手でおいし~ぃお酒、飲めたらいいね!