MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/9

19:00

安田顕

7月9日 日曜日

安田顕

昼前に、起きて。
お風呂に入り、昼寝して。
夕方に、起きました。

我ながら、よく寝ます。
のび太さんのようです。
この前に見た、お昼寝してるのび太さんは、キミには勝とうという意欲はないのかと、ドラえもんに叱られてました。

だって僕が勝ったら、誰かが負けるじゃないか。
そう言って、のび太さんは昼寝を続けられました。

そんなことを思い出しつつ。

ビールを飲んでます。

自堕落な、休日。……V。

今週は、連日、ひたすらグリーンバック相手に延々と、演じておりました。
出来上がりが、楽しみで仕方ありません。
この歳で、探検家になれました。
あー。
皆さんに早くお報せしたい。
何より私が早く観たい。

そうそう。
鷹の爪団の映画で、ジョーカーの声を演らせていただきまして。
ジョーカーを演じる
って、役者ですし、やっぱり嬉しかったなぁ。
公開の際は、何卒。

そうそう。
映画『銀魂』も、もうすぐ公開ですね。
私は刀鍛冶、村田鉄矢を演じました。
そうそうたる演者さん達のなか、大変重要な役どころをいただき。
福田雄一監督の愛情が隅々まで広がる映画です。
祈、念、大ヒット。

そうそう。
『ボクらの時代』に、佐藤二朗さん、ムロツヨシさんと、3人で出ます。
なんかね、とても嬉しかった。
4、5年前なら、この3人で『僕らの時代』に出るなんて、誰も考えつかなかったんじゃないかしら。
それが、こうして。ね。
なんかね。それがね。とても嬉しい。
……うん。


これから、家族で食事です。

あたりまえに有ることに、有り難く、感謝。

では、また、日曜日に。