MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/3

15:00

小橋亜樹

ほんとにそうだね。

小橋亜樹

先生が書いてた小池栄子さんとのやりとり『すべてはお客様のために』

ほんとにそうだね。
喜んでくれるってスゴいことだもね。

私もそうありたいと毎日家を出発する。

大なり小なり世の中には様々色々なことがあるものね。
その各々場面でニコニコの数が増えるほど、そこの空気は美味しく健康になる気がするもんね。

ダイアリー書いてるCUEメンバーも、読んでくださっているファンの皆様も、関わる現場生きてる場所で笑顔の時間を沢山作れますように。


さて!
本日深夜23時56分からHBCにて、不定期酒ドキュメンタリー『酒メンタリー第8弾』が始まります。
毎週月曜日!どうぞ1ヶ月おみのがしなくーっ。

今回は女子会。
メンバーはバービーちゃん、やしろ優ちゃん、芹那ちゃん、石黒彩ちゃん。

真剣に飲んで真剣に笑って、すなわち真剣に酔ってます!


では、今日も楽しき一日を(ノ´∀`*)