MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/30

22:54

鈴井貴之

世界一かっこいい

鈴井貴之

大泉くんのフォトダイヤリーを見て、娘さんが短冊にパパに
世界一カッコよくなってほしいとのこと。

大丈夫さ。

そりゃあ、万人から見ての世界一はハードルが高い。でもね、
娘さんや近い人にとっての世界一は可能じゃないかな。

万人から認められることも大切だけれど、一番近い人に「世界一」
と言われることほど素敵なことはないと思います。

と、

離婚してしまった人間が言う

説得力の無さ!

とほほ。


すいません。今は舞台の稽古で東京にいてホームシックです。
僕にとっては今、犬が一番近い存在ですが、あいつら

「ワンワン」

しか言わないんです。
(犬関連はInstagramで見つけてください)

でも素敵なフィトダイヤリーでした(遠く昔を眺める視線)

さ、「天国への階段」頑張るぞ。ナックスじゃないからまだ売り切れ
てはいません。
前回見てくれた人、そうじゃない人、様々でしょうが、現段階での手応え
は前作を超えます!前作以上に面白い!嘘じゃないです。そういう手応え
を感じています。

期待を裏切らない舞台。見なければ後悔する舞台。作ります!!

みなさん財布などの忘れ物、落し物には気を付けましょう!!