MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/23

12:39

小橋亜樹

さぁ!今年も乾杯しましょう!

小橋亜樹

あのぉ…一段落ってことでいいですか?

何回もダイアリー見てね。書き込む頃合いを伺ってたよね。
しかし、みんなスゴイ!スゴいな!
笑いの神様への賛辞の嵐。
感心したわ。各々色味を出しながら文面へ落としこむ妙。
思わず一連の流れを三回見返したもんね。
これを無料で体験できる先生は幸せものだね。

ファンの皆様!リニューアルダイアリー目が離せませんね!
五年近く毎日更新して参りました《大小日誌》もリニューアルに伴いましてクローズとなりました。
長きにわたり私とシューゴの日常をご覧いただきありがとうございました!
これからはその分こちらでも日々のあれこれ含め書かせていただきますのでどうぞよろしくです!

さて、私は安定の酔女。
先日も1人酩酊し《名前で作文大会》をやっていたようです。


こうみえて
はで大抵のもの
しょう品のタグとか
あっという間に
きっちゃうの


こうやって飲むの
はとはの隙間で
しゃーって
あルコール少しで
き持ちよく酔えるわよ


↑こんな気持ち悪い文が携帯に残ってました。記憶無しです-w

さて皆様!そんな感じで一緒に酔いませんか(ノ´∀`*)



-----------------------------

ThankCUE BUS TOURS vol.3
「みんなで楽しむ秋の東北!小橋・北川と行く浄土ヶ浜バスツアー」

■開催日時
2017年10月14日(土)~10月15日(日)

■エントリー期間
7月12日(水)9:30~7月16日(日)23:59


※詳しくはファンクラブ会報誌2017年6月号の封入リーフレット、
または、ツアー専用HP(https://www.jtb.co.jp/ripple/cue/)をご覧下さい。

-----------------------------


始まりマッスル!やっちゃいマッスル!
クニコハシと共にはっちゃけようじゃありませんか?!
もちろんお酒飲めなくたってオッケーですとも。
最高な時間を過ごしましょうよー。

齢45になる我々とトゥギャザーしようぜ!


では今日もお互い楽しき一日を(^-^)