MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

5/15

16:02

河野真也

修学旅行

河野真也

が終わり、寂しさを感じつつ、今日から日常に戻りました。

イチオシ!モーニングのあと、大通公園でロケだったんですが、強風でメチャクチャ寒い。その寒さと風が、より、寂しさを感じさせるんです。

道外から参加された皆さんの熱量が、北海道を離れてしまった感じ……。


そう感じるくらい、とにかく楽しかった!
あの時間が、あの空間が、とにかくあたたかかった!


ツアーに参加された皆さん、ライブビューイングに参加された皆さん、藤尾を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


そして会長、すいません……。

こらえきれませんでした。
僕も泣いたらアカン!アカン!と必死にこらえて、こらえて、あの涙の量です。こらえてなかったら、ビッシャビシャになるところでした。

ただ、僕は気づいておりました。
泣いてるのをイジラレて見た大泉さんの後ろで、会長の目がメチャクチャ赤くなっていたのを。


オフィスキュー25周年は、会長と社長の25年です。
おめでとうございます。


僕なんかが泣いたらアカンと思ってこらえたんですが、すいません。
その思いもあり、なんともリアクションしきれませんでした……。
それもすいません……。



ああ、楽しかった!!!!!

よし!!!!!頑張ろう!!!!!