MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

4/18

23:50

鈴井貴之

見ましたよケンちゃん!

鈴井貴之

「小さな巨人」見ました。面白いねえ。これからまた毎週見るドラマが
増えちゃいましたよ。

素晴らしい俳優陣の中、異色な渡部所轄刑事。

足が臭いなんて、一番好きな役柄じゃないですか。終盤の犯人への説得シーン。
いやあ、見応えがあり、そして切なかったなぁ。

しかも岡田君と共演なんて、なんだか違う意味でも楽しめます。

それにしてもOOPARTSには10年は無理との返答。
一見すると、「出ないよ!」と受け止めてしまいそうですが、天邪鬼な僕は
分かったよ。
10年後な!
俺、65歳だけど、君に芝居を教えた師匠としてこちらも修行を重ね、円熟
した演技で圧倒してやる!!

どうだ、僕65歳。君54歳。それでの敗北感は相当だぞ!!

待ってろ安田顕!

10年後に決戦じゃ!!


新たな目標ができた。さあ、まだまだ走り続けるぞ!!