MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/28

10:00

鈴井貴之

大泉君!!

鈴井貴之

本当さ。
ファンの皆さんにとっては大河や朝ドラ、いくつもの主演作を見てすでに
今更なんでしょうが、役者として立派になったなと感じました。

だってもう大泉洋に見えなかったもの。
役である菊間武二郎さんにしか見えなかった。

それにしても良いドラマでしたねえ。楽しみにしていたから月曜日に再放送
されたLEADERSディレクターカット版も見て予習してましたから。

いやあ、刺激されたなあ。

これは次のOOPARTSも頑張らないと(ここから宣伝です)

ホームページ上、ファンクラブの会報誌などで次のスケジュールが発表に
なりましたね。
今回はOOPARTSとしては初めて、仙台と松本にお邪魔します。いやあ、
楽しみです。
本番は7月8月とがっつり夏!!正直、辛そう。夏バテしそう。
でも熱い夏にしますよ!!是非とも劇場に足を運んでください。

今週の北海道は暖かいみたいです。札幌市内はすでに雪は消えたみたいですが
森はまだ真っ白。でもこれも今週中には溶けてしまうかもしれません。

やっと春が来ます。そろそろ土を耕す準備をしなきゃね。でも夏には森を留守
にするから、今年は畑もあまりやれないのかな?