MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/22

09:00

藤尾仁志

音尾さん

藤尾仁志

少し、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

実は昨日今日と名古屋でロケしているんですが、昨日もありました。

まさかの名古屋で、、、

「音尾さんですよね?」

誕生日に尊敬する先輩に間違えらる、、、

思わず

「はい、いかにも。」

と言いたくはなりましたが、ちゃんと説明しておきました。

北海道からロケに来ていると伝えたとたん、そう聞かれたので、北海道でこの顔は「音尾だ!」となったんだと思います。

ほんまに似ているんですね。

光栄です。

ただ、せっかく似ているのに目と目の間が離れていないなんて、、、

あー、情けない!!!

昨日はそんな一日でした。

世界中どこへ言っても「音尾さんですよね?」と間違えられるくらいワールドワイドな活躍期待しています(^ ^)


さて、河野も書いていましたが、、、

オクラホマがサッポロクラシックのCMで松岡昌宏さんと共演させて頂きました!!!

あの!サッポロクラシックです!

あの!松岡昌宏さんです!

だれ?オクラホマ!

ですよ(^^;

快挙です!

奇跡です!

ドッキリのはず!笑

まさに、信じられないような事が起こりました。

桜の季節、オクラホマが咲きました!

今です!今しかないかもしれません!

沢山観てください!よろしくお願いします!