MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/20

22:21

大下宗吾

えと、なんか乗り遅れましたけど

大下宗吾

すいません!100%スープカレー!


およそ12年前、たしかに「先生は今スリランカに行っています」と事務所スタッフが言っていたという記憶はうっすらとあります。


その時の先生のバースデーDVDでしたね!


でも、あのぉすいません、、、、、



見たことないです 泣



まだ事務所に在庫ありますかね?

見ます。まだ30代前半の先生見てみます。




話は変わりますが明日は、僕の大好きな音尾パイセンの誕生日!


去年は沖縄ファンクラブツアーで一緒にお祝いさせて頂きましたね!

洋ちゃんより普通に琢ちゃんが好きー!
顕ちゃんより普通に琢ちゃんが好きー!
リーダーより普通に琢ちゃんがスキー!
シゲちゃんより普通に琢ちゃんが好きー!


とオープニングトークで芸人の永野さんのリズムに合わせてみんなで叫びましたね 笑



今頃は、死の舞踏のステージで、、、、と思ったら今日は休演日ですね。


お祝いメッセージは日付が変わったらメールします!



札幌は、道路の雪が解けて歩きやすくなってきました。


もうすぐ春です。