MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/19

19:57

藤尾仁志

2005/4/3いよいよ100%スープカレーDVD発売!

藤尾仁志

まじか、、、

今日は探偵3の待ち時間が長かったんやな、、、

だからって、12年も前に発売されたDVDの感想をよこせって後輩に無茶ぶりするの、、、やめてほ、、、



いやいやいや、何にも言ってません!

ただの独り言です!

大泉さん、連日我々探偵ファンの為に身を粉にしての撮影ありがとうございます!

いや~、懐かしいですね~。

発売されたのがもう12年も前ですか~。

名作、、、とは聞いております。

正直に言います!

12年もの間、あの名作を観ていなかった自分を今恥じています!

本当に情けない!

感想が連休明けですか、、、

(今から注文しても届くわけな、、、)

あ、すいません!

また独り言を言ってました!

気をつけます!

ちょっと、すぐにはDVDが届かないと思うので、”本日のスープカレーのスープ”の感想を!

僕はアジアンスープに魚介を入れて楽しむのが大好きです!

特にアサリが好きです。

アサリの出汁とあのスープがあいまった時の爆発的な美味しさは、大泉さんと松田龍平さんのよう。

そのベースがあれば、他にどんな具材が入ってもその魅力を十分に引き出し全体を最高の味に仕上げてしまいます。

まるで、毎回新たなヒロインを迎え絶えず新たな魅力と安定の面白さで楽しませんてくれる探偵シリーズのようです。

そんな、スープカレーの余韻に浸りつつDVDを注文してみようと思います。

あ、、、

もしかしたらかなり古い作品ですので、すぐには手に入らな、、、

いやいやいや、何もないです、また独り言でした!

DVD楽しみっす!!!

連日大変な撮影が続いていると思いますが、怪我には気をつけて張ってください!

また映画館のスクリーンであの名コンビとお会い出来る事を楽しみにしています!