MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/17

19:48

森崎博之

週末の話。

森崎博之

ただいま函館での取材を終えて札幌に戻るJRです。
函館はもう雪なかったわ!

北海道でいち早く春が訪れて、農産物も道南の野菜とかがそろそろスーパーに並ぶね。楽しみだなぁ。

明日は知床に行きます。
そうですハナタレ全国放送で訪れたあの場所に、また行くのです。
今日明日で北海道の左下から右上まで移動することになります。
凄い移動距離です。。。

4日間での移動時間は23時間。
なんだか1日損した気分になります。
「24」全話見れそうです。

「ミックス。」で共演した女優さんから海外ドラマの面白いものをいくつも紹介してもらいました。
「24」しか見たことない俺ですが、これからの移動は有意義な時間になりそうです。


話は変わりますが、来週の土日なにしてる?

おれ二日連続でラジオの公開生放送なんです。

25日は12時からHBCラジオ「おいしいラジオ」。
ファクトリーアトリウムにて。

26日は11時からAir-Gのサンデースペシャル。
ニューオータニイン札幌にて。

なかなか二日連続はない機会だわ。
公開生放送なので、連日会おう!

会いに来れなくても、ぜひ全国からメールで参加してね。
みんなで楽しい週末にしましょう!

そろそろ苦い山菜の天ぷら食べたいな~~