MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/3

19:00

大泉洋

いよいよ発売になりましたな!

大泉洋

Nintendo Switch !!

早く遊んで欲しい。

家のテレビの画面で遊べて、そのまま持ってって外で遊べて、左右のジョイコン外したら、2人でも遊べて、とても楽しいです。

ナックスさん達みんなでやったスプラトゥーン2も難しいけどめっちゃ面白かったです。
あ、リーダーはやってなかったけど、、、

ゼルダの伝説とか、もうハイクオリティなアニメの映画か?ってくらいの映像で、その中の主人公を自在に動かせるんですよ!!

馬に乗ってる時なんて、本当に凄い臨場感なんです!
わたし去年乗馬練習したから分かるんだけど、ちゃんと馬に指示出してる乗り方してるの(笑)
凄いわ。

是非皆さんにもやってもらいたいです。

もう少ししたら探偵の現場にも届きそうだから、ゲーム好きな龍平くんと遊んでみます!!