MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

2/3

00:03

森崎博之

さらなる奇跡がおきました

森崎博之

狼王ロボ、平日昼公演。
開演前はまだ300席近くの残席があったのですが、、、

なんと、

今日も、

満席でした!!(泣)(泣)(泣)

奇跡です。札幌で、平日14時からの公演が、470席すべて埋まるなんて!!
泣けるのは、これが舞台を見た人の口コミで広がってここまで動員が伸びていることです。
昔は考えられませんでした。SNSの拡散能力はすごいっ!!
身体中の毛穴から涙が出るような感覚で震えました。

今日劇場にいてくれた皆様、そして彼らを劇場に誘導してくれた口コミの皆様、飛行機が飛ばずに札幌に辿り着けなかった皆様、すべてが「奇跡の一片」です!

今日は当日券を買えずに、吹雪の中お帰りになる人まで、、、
誠に申し訳ありません。
あなたも「奇跡の一片」に違いない!
ぜひまた見て欲しいです。


劇団千年王国の紡ぐ物語、世界観、ダンサーや生演奏、そして札幌の役者たち。
すべて好評いただいております。
幸せなことです。

もちろん充分な稽古で作り上げておりますが、なんせ命の奪い合いをしているので、そこそこ危ないハプニングもあります。
流血なんて珍しくありません。

入場規制がないので、本番中に乳幼児の泣き声が響くこともあります。

でも大自然の営みがそこにはあります。

あと2回、全力で「狼の王」と呼ばれたロボを、捕らえに行ってきます!


そして札幌演劇シーズンは2月いっぱい、まだまだ続きます。
http://s-e-season.com


キューファミリーからはネクステージの
「ランジェリールームNO.5」。
彼らの下着姿をどうぞ見てやってください。


いや、ここに彼らのツッコミはくることないので、ちゃんと書いておかなきゃな。


NEXTAGE「LaundryRoom No.5」
【日程】
2月10日(金) 20:00
11日(土) 13:00 / 17:00
12日(日) 13:00 / 17:00
13日(月) 20:00
14日(火) 20:00
15日(水) 20:00
16日(木) 20:00
17日(金) 20:00

【チケット】
一般3.000円 学生1.500円
ローソンチケット「 Lコード:19013」

【会場】
cube garden
札幌市中央区北2条東3丁目2-5


がんばれよ下着姿のみんな!!
しっかりバトン渡すからな!
北海道の演劇文化がもっともっと盛り上がりますように~!!