MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

1/25

09:00

大泉洋

みんなおげんこー?^_^

大泉洋

こちらは泣きんこー(T ^ T)

いやいや、もうね!スケジュールヤバイから(笑)

何日朝焼けばっかり見てるべ(笑)

毎日朝焼けさ!
大した綺麗だわ。

そして、まぁまぁ、静岡だ、千葉だ、横須賀だ、北海道だ、岡山県だ、奈良だ、三重だ、もう自分でもどこにいるもんだか訳わからんわ!

どこでもドア欲しいなぁ~。

そしたら楽だなぁ。

どっこでも行けんだよ。

まーず最初にガチャっと開けて「まぁちょっと落ち着きなさいやトランプくん」って言ってやろうかと思って。

おこられる前にバタン!って閉めるから(笑)

・・・・

やっぱりね、忙しくなるとこんなことしか考えなくなってくるよ(笑)

そんな近況報告ね。

大してなんもないんだわ。

読むときは北海道弁全開で読んでね。

そしたら今日もやるかい?

骨太社会派ドラマの撮影ね。

いやー大した凄いドラマだから。

面白いよー。

わやだから。

そしたらね、

またね、

したっけ!!