MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

1/1

00:20

北川久仁子

2017年です(≧∇≦)

北川久仁子

あけましておめでとうございます。
2017年が多くの皆様にとって良い年になりますように!!

いやぁ~それにしても怒涛の年末、からの~新年でした。

仕事を納めたのが29日。
買い出しに行き、母に教わりながらおせち作り。
「不便な便利屋」も見て、
全然終わってなかった用事やら、急に出てきた用事やらをこなしていたら
あっという間に2017年になっていました。

只今0:15
ここから束の間ゆっくりしたいと思ってます(笑)

さてさて、みなさま、旧年中は大変お世話になりました。
思いもよらないお仕事を沢山経験させて頂き、充実の一年でした。
「今年も!」と思っていたら、或る占いで「ガツガツするな」と。
出鼻をくじかれた感じ…。
きー!!!!
…おっと。
一年の計は元旦にあり。
心穏やかに過ごさなくては。

そうそう、3日の私のラジオ番組では
楽しいイベントのお知らせがあるので是非聞いてください。
今年もどうぞよろしくお願い致します。