MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

12/21

17:05

大泉洋

いやいや観てきましたよ!音尾くんの舞台、、、

大泉洋

『ズロース』

間違った『スルース~探偵はBARにいる』

間違った『スルース~探偵~』

いやー!!

まず、台本がめちゃめちゃ面白い!!

全く飽きない!

色々ネタバレあるから、全然中身には触れられないけど、面白いわ。

そして音尾くんの「あるシーンのある演技」がとても素晴らしかった!!
これは凄いと思いました!
これも全然言えないから「あるシーンの、ある演技」としか言いようがないが(^_^;)
是非観て確認して。
観た人は、分かるでしょ?
あの、シーンですよね(^_^)

とにかく面白いわ。

まだ観てないという方は是非観に行ってちょうだい!!

いやー西岡さんも音尾くんも物凄い台詞量で、あれをナックスXXとか、ファンミやりながら稽古したかと思うとかわいそう(笑)

頑張ったな音尾くん!

忙しい時ってそんなもんだよね(^_^;)

俺も夏は大変だった。

とにかく体調気をつけて頑張ってねー!!