MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

12/9

15:40

藤尾仁志

ファンミからもう1週間ですか、、、

藤尾仁志

早いですね。

あの楽しい時間が終って、「今年も終ったな~。」なんて事を感じながら過ごす1週間でした。

大掃除はいつする?実家に帰る?帰らない?帰るなら飛行機は空いてる???年賀状のデザインは???その前にクリスマスは?息子がサンタさんにお願いするプレゼントが毎日変わるんやけどどうする?何このヤフーニュース?大泉エッセイが海外でも売られるの!?スゲ~!ファンミでみんなでお祝いしたけど、安田さんの誕生日か!おめでとうございます!

そんな感じで今日を迎えております。

でも、まだ12月9日なんですよね。

意外と通常運行の日々が残っているんですよね、、、。

もう少し気を引き締めて頑張らなければ!

この後、イチオシ!で押尾コータローさんの生演奏が聴けるみたいです。

楽しみ!

そんな訳で、素敵な年末年始を迎えたいですね~。