MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

12/5

18:35

北川久仁子

はぁ~楽しかったね

北川久仁子

はじまる前から皆さんのお顔を見るのが楽しみで、
ステージ袖でニヤニヤがとまりませんでした。

沢山の笑顔に出会って幸せになって、
ハイタッチでいろんな声をもらってパワーをもらって。

年に一度、いろんな思いで身が引き締まるイベントです。

ファンミがあるから翌年も頑張れる。
新年の目標が定まってきます。

どうぞ皆様、いつまでも叱咤激励してください(笑)

そして、

表にいても裏にいても楽しいのがファンミ。

なんでしょう。

アレに似てるんですよ。
同級生に久々に会う感じ。

多くの方との絆を感じられるファンミ。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。