MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/29

13:40

安田顕

ありがとうございました

安田顕

熊本空港にて。

もうすぐ、師走。

2016年も終わりますね。

TEAM NACS XX。
各地巡り、御挨拶させていただきました。

20年を振り返るイベント。

膨満感を抱くほど、振り返りまくった約1ヶ月。
振り返るのが好きな私ですが、
さすがに向こう10年は、もう振り返らなくていいかなぁ……。
そう思わせてくださる有り難いイベントでした。

メンバー、スタッフの皆様、
なにより、お客さま。
心より、感謝申し上げます。

お世話になりました。
ありがとうございました。

また、積み重ねていけたらいいな。
上り坂。下り坂。まさか。
そんな毎日を3650日ほど、ちょこちょこ
歩いて。休んで。歩んで。

50代のオッサン5人が、揃って舞台に立てていられたなら、
それはもう……、ね。
それだけで、面白いものね。


もうすぐ、ファンミですね。
あら……、また振り返るのかしら(笑)。
2016年を共に労いましょう。
札幌でお待ちしております。

いつも、ありがとう。

またね。