MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/7

07:32

大泉洋

CUEのみんな、ありがとう。

大泉洋

いや~CUEタレントの皆様がこんなにも素敵なダイアリーを書いてくれるなんて感動です。

20年やってきて良かった!

忙しい中みんな差し入れまで持って来てくれて感謝。

今回のオープニングの曲もかっこいいんだけどそれ作ってくれたのはやっぱり月光グリーンのテツヤだったりね。

いやいやCUEのみんなに支えられてこそのナックス兄さんです。

今日の函館、そしていよいよその後は道外ツアーが始まります。

兄さん達頑張りますねー!

って言っても今回はただただ舞台で、お客様と一緒に笑い転げてるだけって感じの舞台だけどね‥‥‥(笑)

CUEの皆さん同様、我々を見守り続けてくれたファンの皆様と楽しい時間を過ごして参ります。


とにかくみんなありがとう!!



あ、こないだまた河野のラジオ聴いたよ。

また大学生達に偉そうにしてたね。

「オーお前らー」

みたいなね。