MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

10/4

05:00

大泉洋

だろ?シゲ。

大泉洋

いやーそれはそれとして、久々に今日は早いわー。

本日久々の真田丸ロケ。

いよいよ物語もラスト。

せつないわー。


っにしてもホテル出発が4時45分ですよ(´・_・`)

早いわー。

昨日の仕事を終えてロケ地のホテルに着いたのが夜11時だから。
流石に眠いもの。

あ!昨日の仕事がまた凄かったから(´・_・`)
ある雑誌の表紙の撮影だったんだけど、あれ出たらみんな笑うと思うなぁ~(笑)
いやいやお楽しみに(笑)



いやーそれにしても早い。
現在私の頭にヅラのっけ中。


去年の真田丸の撮影が始まった頃の第一次ロケを思い出しましたわ。

本当にもう少しで真田丸の撮影終わってしまいます。

悔いのないように頑張るぞ!!


いやーーもう段々寂しくなってきてます(T ^ T)