MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

10/2

12:55

藤尾仁志

あの~、、、

藤尾仁志

大泉さんと河野は楽しそうにやり取りされていますが、、、

僕、どんな気持ちで読んでいるか分かります???

河野に「藤尾との仕事だけの刑」???

え?それって刑なんですか???コンビなのに!?

そして、

河野の返事が「藤尾との仕事だけというのだけは、かんべんしてもらえませんか!!!!!!!気持ちがもたない!!!!!」

え?そうなの???コンビなのに!?

さらに、

あぐりを首になったのって、あ、卒業になったのって、、、僕もですし、、、そこは、コンビやからね!!!

読みながら一人寂しい気持ちになったわ~。

あ、

そんなあぐりが全国放送になったんですね。

リーダーおめでとうございます!!!

本当に嬉しいです!

ここ最近番組絶好調ですね!

8年間ずっと北海道農業を応援し続けてきた事に変わりはないのに、何か最近変化があったんですかね~。

あ、オクラホマがいなくなったんだ!!!

、、、

、、、

、、、

うるさいわ!!!

何や!このダイアリーって場は!

あ~むしゃくしゃするわ~!!!

各方面の皆様、コンビのお仕事お待ちしておりま~す!!!

大泉さんとの3人のお仕事も大歓迎です!!!