MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

9/28

22:08

大泉洋

おめでとうございます!!

大泉洋

ファイターズ優勝しましたね!!

おめでとーう!!

久々だねーっていったってたかだか四年ぶりでしょ?北海道人は恵まれてるよねー。
ファイターズはつよいですよ!

だって広島なんて、25年ぶりでしょ?(^_^;)
イヤーファイターズは強い!
感動をありがとう!!


そして!!

小橋さん、誕生日おめでとうございました!!

いやー44マグナムですかー。
いよいよオトナっすねー。43までは正直まだ子供だと思うんすけど、44は大人っすわ。
もうファンミの時もバカみたいな話はやめましょうね。
大人な話しましょう!!


そしてそしてシゲ!!


本当におめでとう!!

お前から送られてきた奥さんと、生まれたばかりの息子くんとのスリーショットみて、かなり目がウルウル来たわー。



でもそのメールの返信に「このスリーショットは最高だな」って打とうとしたのに、間違って

「このスリーショットは最後だな」って打ってごめんね(^_^;)

酷い間違いだった(^_^;)

もう既に幾つか名前は、考えたからいつでも言ってくれ。

洋一、洋二、洋三


イヤーとにかくおめでとう!!

今日は祝うことが、いっぱいある日でございましたなぁ~。