MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

9/28

19:05

小橋亜樹

しげちゃんゆいちゃん♪\(・∀・)人(・∀・)/♪

小橋亜樹

もうもうもう!!!!!
おめでとーーーーう!!!!!しげちゃんゆいちゃん。

お二人の溢れる歓喜が伝わるよ。

最近私の周りも出産ラッシュでね、各親御さん達を見ているとさ、なーまら感じるのよ。我が子への愛を。

一年前までは、この世に姿もなかったかけがえなきお子さんと出会い、まず初めにその意味を知るんだろうね。

『なぜ、この子が我々のもとへ生まれてきたのか?』と。

ここでなければいけない、ここでなければ解らない意味があるんだよね。

お子さんとの出会いも伴侶との出会いも、仲間との出会いも、すべて意味があるんだよね。

ありがとうって。なんというか、しげちゃんからのメール見て、しげちゃんとゆいちゃんの元に生まれてきてくれてありがとうって思ったんだ私。


御祝い飲みしよう!!!


戸次家の皆様、応援してくれてる皆様、そして私にも(笑)この歓喜が歓喜を生み愛を堂々と語れる世が広がりますように!


くせーでしょ。くせーでしょ?ワタス。

うん。もう今日は中継でワイナリーいっちゃってて帰りにいっぱい飲ませてもらったからね。酔い夜でふ。

しげちゃんゆいちゃんかんぱーい!!!(・∀・)人(・∀・)

そして44マグナムになりましたワタスにも沢山のメッセージを皆様ありがとう!!!ばんざーい!!!\(^o^)/