MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/31

10:00

小橋亜樹

お見舞い申し上げます。

小橋亜樹

大小日誌にも、書きましたが、
先日ぶらりサーチでお邪魔した南富良野町幾寅で川が氾濫しました。
該当地区の皆様、そして全国各地で台風の被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

まもなく収穫だったであろう農作物も大打撃を受け、その他でもかなりの影響を受けられた方々も多いと思います。

更に降りしみた雨が地盤を不安定にさせているそうで、各局の気象予報士の皆さんも声を大きくして注意を呼び掛けています!
先日も北海道深川市で数日経ってからの川氾濫がありました。
どうぞ皆様、自分へ周りへの気配り心配りを忘れずに安全でおられます様お祈りしております!



(本日の「ねぇ、みんなどーなのさ?!」は台風関連ニュースをお届けするためお休みとなりました)