MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/11

20:00

藤尾仁志

いやいやいやいや!皆さん!

藤尾仁志

なんで一癖サービスしちゃうんですか!!!

まずはリーダー!

早々のコメントありがとうございます。

しかし、僕が娘抱いたってなんも気持ち悪くないでしょ!

しかも、森崎家家訓の第三項”藤尾出禁”はまだ有効なんですね!

早くお宅にお邪魔させて下さい!

ムスメの歌は作っておきます!笑


小橋さん、

凄く喜んで下さっているのは伝わりました。

が、このタイミングでも藤尾会ですか!?

乾杯して頂けるのは本当に嬉しいです、、、

が、この乾杯も全員分僕の支払いですか!?!?

「藤尾様って言ってればあいつアホやから金出すやろ~。」みたいな雰囲気感じちゃうんですけど、勘違いですよね?


河野くん、

”ネクス子”も”まねきね子”もめちゃくちゃええ名前やな~、、、

ほんまにこれ以上ないええ名前やと思うわ~、、、

どっちにしようかな~、、、

迷うな~

ほんまに、どう突っ込んでええのか迷うな~(苦笑)

あのな、河野、

どちらもめちゃくちゃお世話になってるやん、、、だから、

「どこの親が娘にネクス子なんかつけんねん!!!」

とは、言えないのよ、、、。

「娘の名前がまねきね子、ふざけんな!!!」

そんなのもっての他やん、、、。

だから、気持ちは”藤尾ネクス子””藤尾まねきね子”で他の名前にしたわ。

スマイルハイウェイアンバサダーに就任させてもらったから北海道の高速道路の魅力伝えていこうな!

そして、藤尾会があれば”まねきねこ”で!

あと、”君が好き”にキモい要素は0%や!!!


大泉さん、

せっかくなんですが、うち、娘なんで”大泉笑拳”の伝承者辞退させて頂きます。

一子相伝なのに、大泉さんが実の娘さんに伝承していない辺りが恐ろしすぎます。

娘がおっぱい吸おうとして、嫁の鼻かじってるところ僕は見たくありません。

てか、なんでオクラホマに伝承してくれないんですか!!!笑


北川さん、

大事なスマイルハイウェイアンバサダーのお仕事で、さすがに娘の名前の発表はしないです。

本当に”ネクス子”にしたんだったらあるかもしれませんが(笑)

そして、なんでしょうか、、、

あまりにも”ともちゃん”を普通に使い過ぎな気が、、、

ジャンボリーのネタ的な雰囲気で使うのはいいとは思うのですが、普通にママ友の”ともちゃん”として登場させるのはちょっと、、、ねぇ?(苦笑)

ハッピーママフェスタ楽しみです!

ママ達のイベントって、パパが観ておくといいんですよね~!


ダイアリー以外でもタレントの皆さんや、ここをご覧の皆様から沢山のお祝いの言葉を頂きました。

本当にありがとうございました。

その言葉をしっかりと胸に刻み、二児の父・藤尾仁志、邁進してまいります!!!

重ね重ね、

本当にありがとうございました!!!