MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/10

22:22

河野真也

藤尾くん、めでたいなー!!!

河野真也

メディアインフォに出ておりますが、このたびオクラホマが、
NEXCO東日本北海道支社のスマイルハイウェイアンバサダーに就任いたしました。

ありがとうございます!
藤尾くん、めでたいなー!!!
NEXCOさんとお仕事させて頂けるとはな。

ハンドルを握る人、いっしょに乗る人、帰りを待つ人たちが、
大切な人の笑顔のために高速道路の安全運転を自分のコトバで誓う。

それがスマイルハイウェイ宣言です。

※詳細はこちら
スマイルハイウェイ宣言WEBサイト
http://smile.e-nexco.co.jp

ぜひご覧になって下さい。
よろしくお願いいたします!!





ふれないで終わってしまおうかと思ったんですが、
やっぱり、ふれます…。

今日、藤尾くんの第二子に会ってきました。

お互い、子供が産まれたら次の日かその次の日には会いに行っております。
(……仲、いいのか。)

えらい、美人さんでした。

癒されたなー。
ずーーっと、抱っこしてました。


そこで藤尾くんに教えてもらいました。
ジャンボリーで強力な悪寒を走らせたあの曲。

『君が好き』

その中にこんな歌詞があります。

「繋ぐ手増える幸せ 胸の中」

これは、ジャンボリーの時はまだ産まれていなかった赤ちゃんが、
もうすぐ産まれる幸せな気持ちを歌っていたそうです。








気持ち悪っ!!!!!!


その、なんか、自分だけ意味がわかってるんですみたいなの、気持ち悪っ!!!!!



いや、まあ、でも、子供は気持ち悪さのかけらもなく、
とてもかわいかったです。当たり前ですけど。


最後に、子供の名前な、
洋子もいいんやけど、



ネクス子


にせえへん?

ちょうど運命的なタイミングやからな。

もしくは前からやらせてもらってる


まねきね子


か。


うん、どっちかやな。