MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/5

12:50

大泉洋

凄いじゃーん^o^

大泉洋

ジャンボリー2016のCD、

8月3日のオリコンアルバムデイリーランキングで2位になったってさ!!

凄いね~^o^

しかも当日会場で買っていただいた分は入ってないって言うんだから凄い!!

イヤーありがとうね~^_^

でも確かに今年のジャンボリーのジャンボリーCDは今までの中でも良いと思う!!

いや、個々の楽曲のクオリティーもラインナップのバランスも絶妙ですよね(笑)

普通のアルバムって誰かアーティストがひとりで作る物が多いから、どこか統一感あるけど、こっちはみんながバラッバラに作ってるから、どれもあまりにテイスト違うもんね(笑)

ダンスミュージックっぽいものから、演歌までだもの。

なんか良い歌なんだけど歌ってるやつが気持ち悪かったり(笑)

オッサン2人がラップしてたり(笑)

なんか知らんけど泣けるのもけっこうあるしね。

まぁでも、「仲間」というテーマで作ってますから^_^
皆さんも、どの曲の歌詞にも出てくる「仲間」を探してね。

そう言えば先日撮影であった、山田涼介くんとジャンボリーの話になり、僕らの今回のテーマも「DEAR」と言って似てますねなんて話してたんですよ^_^

だから、1位と2位ですと報告を受けてとても光栄でした^o^

いやいや改めてCUEの皆さんは多彩!!

まさに、「マルチであれ。」の社訓通り(笑)


まだ聴いてないという方、この機会に聴いてみてね^_^

イヤー凄いことだ。