MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/3

13:41

小橋亜樹

3日経ってもジャンボリーロス。

小橋亜樹

皆様にご報告です。
私、3日経ってもジャンボリーロスです。

楽しかったねぇ。みんなから沢山のパワーを貰ったよ。感謝です。ありがとうね!

今年のジャンボリーも心踊り優しさと愛に包まれた集いでね、私、沢山泣きました。

喜び関わり頑張り踏ん張り、色んな涙が頬をつたったんだよね。
その感触こそ愛と優しさの温かさなんだなって。
お客様、そして私達、スタッフの皆さん、関わる全ての人達、そしてその一人一人の向こう側にいる協力者達の力がひとつになる。

こんなに仲間がいるんだ!ひとりじゃないんだ!頼って頼られひとつになって、人と人は生き活きていくんだ。

と、きたえーるにいた誰もが胸に手を当てたのではないかとおもいます。

客席からの熱量半端なかったです。ひとつになったね。ライブビューイングでご覧いただいた12000人の皆様もね!

そうだ、会長も書いてましたが樋口了一さんの曲ね、歌詞中に『人は人のために生きている』ってあるんだけどいい言葉だなぁ。胸にズドンと来た。

あ、

カテゴリーは違うけど安田先輩さんが言い放った『陰毛は欲望のアクセサリーです』も歴史の1ページに刻まれたね。
残念ながら観られなかった皆様!DVDでひとつになれるからねー。
ともあれ、二年に一度の凄まじい力玉を心に、2016年後半も頑張ります!飲みます!

では今日もお互い楽しき一日を\(^-^)/