MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

7/30

10:10

大泉洋

初日が開きました^_^

大泉洋

ずっと我々だけで必死に作ってたジャンボリーに最後の仲間の皆さんが加わってくれて、やっとジャンボリー2016、昨日完成しました^o^

ありがとうございました>_<

もうもうあんなに楽しそうな皆さんの顔を見たら疲れ吹っ飛びましたわ!

取り急ぎ!本当にありがとうございました!

またゆっくり御礼の言葉は書きますね。


今日は、ねーすっかり忘れてた、オススメのお店を(^_^;)


まぁ僕の友達のお店なんですが(^_^;)

美味しいご飯と私の昔話でも(笑)

まぁ、忙しくて昔話は出来ないでしょうが(笑)


ラーメンは潤焚(じゅんたく)
ここの昆布だし塩ラーメンを是非!!

お蕎麦は手打ちそば やま桜
冷たい蕎麦で蕎麦の美味さと温かい蕎麦で出汁とのコラボを楽しんで欲しい。
だから2杯は食べて(笑)


さぁ!

今日ももう準備始まります!今日は2つだから(^_^;)


頑張るねー!!

みんなも必死に楽しんでよー!!

みんなのエネルギーなければもう舞台立てる身体ではありませんから(笑)

ほんじゃねー^o^


ジャンボリーはねー、


楽しいよー^o^(^ー^)ノ(*^o^*)(((o(*゚▽゚*)o)))