MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

7/11

23:56

戸次重幸

すまんすまん、大泉(笑)

戸次重幸

思わぬところからのリアクションでしたわ(笑)

まあこれで奴も、7/13からの放送を楽しみにしてくれたら幸い。




さて、

本日、私は雑誌の取材である大きなスタジオにいたんですが、

そのスタジオで偶然じゅりちゃんに遭遇!


SKE関連のお仕事してたみたいで、

わざわざ私のスタジオに挨拶しにきてくれました。


そしてそれが終わり、そのあとは死幣の撮影。(じゅりちゃんがね)

今もまだ終わってないようです……。


が、頑張ってるな~~、じゅりちゃん。



なんだか……申し訳ない!(内海風ではない)



俺はというと、取材が終わり家に帰り、

それから映画見てたもんですから。



「インディペンデンスデイ リサージェンス」



そうですよ。

おにぎりヘビーユーザーなら

【あの大泉の妄想シーンでお馴染みの映画】

という認識があるであろう映画の…………続編!



そう、続編なんですよ!!



あんまり、それをうたってないような気がするので、

ここではっきり言っておきたいことが……。




必ず!前作を見てからこれを見るように!


じゃないと……置いて行かれ、がち!かも!?



ま、この間のSTAR WARSと同じことです。


なんせ20年前の映画ですから、

今の若い子は見ていない可能性大ですからね。

【それじゃ勿体無い!】ってことが言いたいだけです。


それにしても、

やはりジェフ・ゴールドブラムの存在感はハンパなかった!

「ザ・フライ」から大好きな役者さんです。


この夏はすでに結構映画を見てます。


でも、まだまだ楽しめる~~~~!(喜び)