MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

6/25

13:38

戸次重幸

いよいよ最終回!

戸次重幸

今夜で、昼のセント酒も最終回です。


しかし、本当に、早い……。


曜日感覚が希薄になりがちな我々の商売。

そんな中で、このクールはセント酒の放送で【土曜日】を感じ、

【1週間】を感じてました。


クランクアップは随分前に迎えていて、

その後は皆さんと同じタイミングで、

放送によってセント酒を楽しんでいた俺。

(完パケはもらっていたけど、あえて見ず!)



だって、少しでも長くセント酒を楽しみたいから。



それが終わってしまいます。



ああ、悲しい。




と!!!!


思っていたら!!!!!



やっぱりBD&DVDが発売されることを、


さっきネットで知りました!!!!!

(なんか不意打ち感覚(笑))



本編もさることながら、

多分、

メイキング、最高に面白いと思いますよ。

ケツ丸出しで、現場をウロウロしてる私が写っているはずですから。

(わかりません。あくまで想像)



まあ、とにかく!


本日の最終回!


是非皆さんも楽しんでいただきたい!


テレビ東京系0:20からです。よろしくです!