MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

6/15

16:53

大泉洋

すんません!ご無沙汰してます!

大泉洋

只今真田丸撮影中。

長い待ち時間。

あの人とあの人の凄まじい殺陣が延々と続いております!

これは見応えありますよー^_^

果たして誰と誰でしょうね~^_^

あの人とあの人です^_^

放送は1カ月以上先かな?(^_^;)

待っててねー^_^

ジャンボリーも着々と近づいてきてるね~。
レコーディングが進んでますよー。

会長のリクエスト通り、会長と私のデュエット曲が良い感じに上がってきております。私が作詞作曲いたしましたが、2番の歌詞は先日乱暴に会長に発注してやりました(笑)
今頃大変だろうなぁ会長(^_^;)
でも今回の歌は、2番は会長に作ってもらうしかないのです。会長と私の出会いからの歌なんですね。

良い歌詞をお願いします会長!
ターナーカーが作ってくれたオケも、凄いギタリストやバイオリニストの方が生で弾いてくれて素晴らしいできです。
もちろん他の楽曲も、素晴らしいですよー^o^

テツヤの作ったオープニングも、あの人が作ったあの歌もあの人の作ったあの歌もどれもこれも素晴らしいです!

まだ全部は言えないけど、お楽しみにね^_^

さぁ!

今日はてっぺん超えるかもよ~。
まだまだかかるぞ!

頑張ろう!!