MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

6/10

21:04

森崎博之

新作講演「リーダー道」

森崎博之

北見のある企業さんからお声がけいただき、明日昼から3時間近い講演会があります。

一部は独演で80分、休憩挟んで二部は70分のフリートークと質問タイムです。

なかなかの長時間で、しかも新しい講演です。

いつもは食育と農業の講演だったんですが、今回リクエストいただいたのは、

「リーダー道」。

初めての講演というものは、なかなかのパワーが必要です。

自分の体験や思いを振り返りながら、どうすれば伝わるか、愛のある言葉を探しながら、講演資料を作りました。

明日は、舞台の初日のような緊張感があるだろうなぁ。。。

お呼びいただいた思いに応えられるようにしっかりと努めます。

今年は他にもいくつも講演会の予定があります。
いつものタレントの仕事とも、舞台の仕事ともちょっと違う、
スーツを着て真面目な話をする仕事です。

聴いていただける皆様に何かわずかでもお土産を持って帰っていただけるような、魂を演台から飛ばすこと。

いつものユルさでは出来ません。しっかり頑張らなきゃ。

「森崎博之のリーダー道」、新作講演です。

集団としてのリーダー、学校のリーダー、企業のリーダー、どんな心持で、どう振る舞うべきか。

自分の体験でしか話せませんが、20年チームリーダーを務めて思うことが幾つかあります。

誠実に話してきます。

今後、もし良ければお呼びください。

講演会って高いけどね(汗)

その分、思いを込めて伝えますので!

全道全国どこでも行きます!!