MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/31

23:11

大泉洋

うおー!!会長!!ありがとうございまーす!!

大泉洋

めちゃめちゃ嬉しいっす!!

ありがとうございます!!

いや、他人事の様に言ってしまいますが、本当に凄い映画ですよね(^_^;)
先日私ももう一度劇場で観たくなり観ましたが、帰り本当怖かったですもん(笑)

しかも夜中観たから本当に怖くて!人気のないうちの近くで、めちゃめちゃ千鳥足の酔ったおじさんがいたんですが、マジで怖くて!
そのおじさんのせいで全然違う道から帰りましたもの(笑)

イヤーしかも、帰り道はすごい雨でしたとか、オチのつけ方も上手いものー!

さすがだなぁ。

まぁ確かにもう少し早く見てほしかったとこはありますが(笑)

でも好評につき、公開期間が延びてまして、まだアイアムアヒーローは色んな映画館で上映されてますからまだ観てないというかたは、間に合います!

是非見てね^o^


さぁ、さぁ!早いもので今日で5月も終わりですよ。

着々と近づいてますよジャンボリーが(^_^;)

まずは着々と曲があがってきております。
今回も相変わらず秀逸な作品があがってきてますよ(笑)
皆さん天才揃いですわ。

お楽しみにねー^_^

そしてあなたの好きなCUEソングアンケート、5月いっぱいまでなので、間も無く締め切りです!
あと何分かで(笑)


急いでアンケートにも答えてねー^o^