MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/14

17:20

戸次重幸

ジャンボリー

戸次重幸

CUEタレントそれぞれが、

今回もあの馬鹿イベントに向けて動き出しました。


今回は大泉プロデュースのジャンボリー。


そんなこんなで、今回も楽曲制作中です。


一度作ってみたんですが、抜本的に作り直してます。

自分にない作風をモチーフにしたところ、

歌詞が全然浮かんでこなく……。

やはりプロのミュージシャンではないので、毎回大変です。


それにしても、本当にCUEタレントは

「マルチ」にお仕事させていただいていると、

この時期になると実感させられますな。


今回来たかったのに、

断念せざるを得ない被災地のCUEファンの方々の声もいただいております。


その分まで、「うましか」の皆さん、今回も大いに盛り上がりましょう!!





さて、本日は『昼のセント酒』第6湯!

志賀廣太郎さん、松澤一之 さんをゲストに招いての回となります。


毎回多彩なゲスト陣を招いてというのもセント酒の醍醐味。


本日0:20からです。

(アキちゃんと同じだ!)(いつか俺も出してくれ!)


見られる方は、是非ご覧ください!!