MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/11

23:45

戸次重幸

さて、

戸次重幸

明日から怒涛のセント酒週間になります。

20日のオールアップまで駆け抜けます。

最終日は、おそらく栄養不足でまともに立てないかも……。(嘘)(笑)



さてさて、まだまだ余震が続く九州地方。


災害廃棄物処理問題やボランティアの不効率な受け入れ体制問題など、

なかなか復興の向けての対策が、スムーズにいかない現状も、

ファンメールでいただいております。


いつも私が言えるのは、この一つだけです。


「被災地の皆様、どうか心を腐らせないで前だけ向いていっていただきたい!」


いつも、応援させていただきます。





追伸


「アイアムアヒーロー」のZQNの夢、また見ました。


【ZQNは、水か牛乳を飲んだら、治る】


という設定でした。(じゃあ、水でいいじゃないかという話)


それで目の色が正常に戻っていく元ZQNを見ても、

なかなか信じられない私が、それに怯え続けるという……。


ほんと、いろんな意味で後を引く作品でした………………。