MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/7

19:08

大下宗吾

遅れましたが!

大下宗吾

遅れましたが会長お誕生日おめでとうございます!



あのー、全然会長に会えないんですけどー!


たまに山から降りてきてくれませんか?


たまにすすきの連れてってくださいよー、


山から降りるって熊じゃないんだからってね。


熊が降りてこられても困るんだけど、道東の方じゃそんなに珍しい事でもないっていうね。


札幌で熊が出ると大ニュースですけど、そのニュースを見た道東出身者は「どんだけ騒ぐのよ札幌」と言われたこともあります。



とにかく会長、たまに僕と遊んでください!




それと、ちょっとダイヤリーさかのぼるけど、なんか僕、ジャンボリーの出番ないの?



なんもしてないんですけどー


アイアムアヒーローも僕のHBCもくようアプリの「宗吾の映画だ部屋」のコーナーで異例の3週連続放送で推し推しにしたんですけどー!


アイアムアヒーローの初登場順位、レオ様のレヴェナントを抑えたなんてかなりすげーことですよね!



ハリウッドを超えたんですよ!
ハリウッドに勝ったんです!
レオ様に勝ったんです!


洋ちゃんは僕らのヒーローだ!



あのー、なんで出番ないんでしょう。。。。


会長、誕生日おめでとうございました!